2011年8月21日日曜日

日帰り倉敷のたび

18切符で女子旅です。
往復8時間、滞在5時間。
なんとなく観光してみましょうプラン。

特筆すべきはこのランチ松花堂弁当
桜草、てところで1000円です。数が限定らしいけど、
ものすごおいしかった。




説明を追加


この、生花を加工するタイプのアクセサリーやさんも
女子心を刺激。
スイセンのイヤリングかっちゃった!
遊び盛りの子犬。
うちの子のちっちゃいときににてるわー、と
遊びまくってしまいました。かわいい・・・


桃パフェ。
パフェ部分はともかく、桃がうま!桃だけでメニューに載せればいいのに。
 写真はないけど、お土産は平翠軒。おいしいものたくさん!

あとはこの猫がもう。
絶賛毛づくろい中。
超マイペースに。

大撮影大会勃発です。








この足!なんでこうなる。。。

何見てるのさ。的な。

民芸とおる、て軒でありえないくらいにくつろいではります。
なんかすごくのどかな風景。

さて帰りは姫路で途中下車。18きっぷの醍醐味。
ビールだ!


明石のタコだ!しめさばうまいぜ!

B級グルメひめじおでんだ!

はもの天ぷら!!日本酒もおいしかったー!


姫路駅南口の楽歳、というお店。
にぎやかで、いいお店。

看板もいい味ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿