2011年8月27日土曜日

ちょっと前の江戸でエセレブ

そういえば前回のエセレブはラール・エ・ラ・マニエール
あまりにも前すぎて噴出すほどに記憶はないが、とってもおいしかったです。

①アミューズ

②前菜 このしいたけのテリーヌ、おいしかったなー。

③いかと野生のアスパラ

低温ローストだっけ?まるどりーー

④なんだっけ・・

⑤お魚。ぱりっとふわっと!

⑥これはさっきの丸どりがサーブされたものだな。

もう3ヶ月前だもの、記憶がなんにもない。
おいしかったよ。かなり。

これなんだろ・・・

デザート。左はふきん。お湯かけたらもこもこふくらんだ。

いちじく、だな。


なんかのシャーベット。

ワインはたしか最初は泡で、
②あたりでこれが

④⑤あたりはこれ、

メインでこれだったんじゃないかな。
写真の順番からするに。
詳細はこちらを参考に。。。。

帰りに、お兄さんがエレベータで見送ってくれたんですが、一階でエレベータを出たらお兄さんが待ち受けていてびっくり。

クールなオトナの雰囲気のお店なのにでっかい荷物(桐下駄てでっかく書いた紙袋)とかもって
げらげら笑ったりしてて、場違いだったかしらごめんなさいーとか思ってたんだけど
こんな私たちにも優しくしていただいて、いいお店だなあ、と思いました。
またいきたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿