2011年11月23日水曜日

加賀に紅葉を見にいこうよう!


適当な冗談メールから始まった加賀旅
メインイベントは山中温泉の紅葉をみること






温泉地って廃墟が多くてすき



紅葉踏みわけなく鹿がいなくて寂しい


POPモード


これが有名なあやとり橋

あやとりでつくれそうな、
一筆書きでかけそうでかけなさそうな、
おもしろい形をしています


この景色が気に入った

モザイク模様


天気予報じゃ雨だったのに、いい天気でよかった

前日は雨だったようで、川は水が多くて汚かったけど


グラデーションがきれいでした

こおろぎ橋まで歩いて、15000歩くらい歩いてた。
菊の湯に浸かって、のんびりして、終了。
今年の秋も終わりな感じ。











いい天気の週末、結構な人手でした
はっぱが色づくだけでテンションがあがるのは
なんなんでしょうな




















無事11月の旅も終了。
次の旅は今年最後の旅。ラストアイランド。八丈島だ!
楽しみだー

0 件のコメント:

コメントを投稿