2010年10月17日日曜日

マレーシアのむし

キャノピーの後、ジャングルでナナフシ探すぞー!とかゆってたんだけど、ジャングルではでかいありと
ちょうちょのみ。
ズームなしレンズなので微妙ですが
 
けっこうでかいありがありさんごっつんこしていた
 kがい
これはキシタシロチョウ 給水中。
キナバル公園入り口近辺でよく見られた肌寒い光景
このバナナ様の植物についてるぶつぶつなにかしらー

それはアリです
ひぃぃぃ。て感じ。
鳥肌もん

いじらしくせっせと何かを運んでいますね。
幹に巣をつくってるのかな。

キモイもんはきもいけど。



やたらとぎらぎらしたばった
つがっている最中ですが後ろから虎視眈々と狙うやつにきづいているのかしら・・・


コタキナバルの街中にて

たぶんリュウキュウムラサキかその仲間と思われます。

くろむし。。。
コタキナバルのリゾートにて
つやぴかアブみたいの。くろむし?

アナイスアサギシロチョウ


オナシアゲハ
もっとでかい黒いのとか、白い大きいのとか、きっとすごいいいのもいっぱい飛んでたんだけど、
けっこう高いとこにいるうえに動きがすばやい!
気温が高いからでしょうか。
しかしちょうちょとるのってむずかしい
微妙に弱ったのしかちゃんと撮れません。

マクロも望遠もないくせに撮ろうとするのが間違ってるんだけどな。





0 件のコメント:

コメントを投稿