2010年9月28日火曜日

マレーシアのいぬ

旅的には三日目9月6日は、サンダカン日帰り野生動物満喫デイでした
オランウータン・テングザルをめっちゃ接近してみることができました。

が、とりあえず犬。

コタキナバルには結構たくさん犬がうろついてました

特徴は、細い、小さい、警戒心強い。
後で調べたところ、犬は不浄とされるとやらなのであまり愛玩されるものではないのかも。
しかし、ラブックベイテングザルサンクチュアリの入り口にいた子犬たちは
遊びたい盛りでかわいかったー


きゃー誰か来たー
遊んでくれるーーー
て感じで走りよってきた
 ・

遊びたいけど痒い
マレーシアの犬のもういっこ特徴、
いつも痒がってる。

 

肉球蚊にかまれた(推定)
ほんまかゆいわあ

ほんとは4匹いるんだけど一匹だけものすごく臆病でよってこなかった。

このこが臆病な子。
僕のことはほっといてください・・的な
目線が卑屈・・・




つうか犬撮りすぎやろ。テングザルとかオランウータンの写真とれよ。


とりあえずテングザルも一枚
こんなおっさんおるよな。なんでひざに手をおいているのか。
ちなみにこれズームなしです
超近いー



参考までにこれはポーリン温泉にいた犬。
ちいさくいのがよくわかるかも。
猫みたいです、しかも動きがすばやい。
日本にはいないタイプ。かわいいんだけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿